上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

駅直結朝食の女王サラベス新宿店でモーニング。8/31日までの期間限定メニューアボカドトーストを食べたよ!

朝起きて「おなかすいた!!!オシャレなモーニングが食べたい!!!それもパン!!!」と思ったゴリラ、ぴゅんっと行ってきました

朝食の女王、こと、サラベス。ルミネ新宿店です。新宿駅直結で朝9時オープン、めちゃくちゃ便利です

sarabethsrestaurants.jp

サラベスも最初は何時間も待ち時間があったみたいですが最近は店舗が増えたおかげもあってすぐに入られるようになりました

 

今日のゴリラのお目当はこれ

f:id:pepipo:20160722150016j:plain

新宿・品川・東京で8/31までの期間限定メニュー「アボカドトースト」見るからにおいしそう、ウホ

 そして、出てきたのがこちら

f:id:pepipo:20160722150115j:plain

綺麗〜〜〜〜〜!!!おしゃれ〜〜〜〜〜!

ライ麦トーストにたっぷりのアボカドペースト、このけしからん卵。ぽってりぷるぷるの卵。やばい。そして、ケール、オニオン、トマトのマリネ。食べるのがもったいない色合い

 

もうぜったいおいしい。というかおいしかった〜〜〜!!!アボカドが濃厚でライ麦パンとめちゃくちゃあってた。まわりが硬くてかなりナイフで切りづらかったけれど、まあよし。あと、トマト!甘いの!

 

あとこれ、ぜったいやるやつ

とろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・

f:id:pepipo:20160722150222j:plain

最高。8/31までにぜひサラベスへ!

あ、もうひとつの期間限定メニュー、チュロトーストもおいしそうだった、食べたい!

 

サラベス ミニジャムプチギフト

サラベス ミニジャムプチギフト

 
サラベス フルーツスプレッドギフトセット
 
サラベス ニューヨーク朝食の女王セット

サラベス ニューヨーク朝食の女王セット

 
サラベス 伝説のマーマレードと紅茶のセット