
上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

朝8時から開いてます!代々木上原のPOTASTAで女性に大人気の黒胡麻ビーンズ&男性・子供に大人気のスクランブルエッグオーロラソースバージョン!

どうもゴリラです

このブログでもすっかりお馴染みの、代々木上原POTASTAへ〜

f:id:pepipo:20160925183803j:plain

ゴリラ的に行きやすい場所にありますし、平日は朝8時半、休日・祭日も朝9時半からやっていて、学校や用事の前に寄れちゃいます(。ì _ í。)モーニングにこんなにおいしいサンドイッチがいただけるの嬉しい~

 

今回ははじめましてのサンドイッチをふたついただきましたよ〜ひとつは8月から、もうひとつは9月からはじまったサンドイッチです!じゃんっ

 

f:id:pepipo:20160925183930j:plain

 

黒胡麻ビーンズきなこ

f:id:pepipo:20160925183905j:plain

8月から黒胡麻バーションになってます。持った瞬間、「重ッッ!?」ポタスタサンドイッチの中でビーンズサンドがいちばんの重量なんじゃないかなと思います。だって、見てくださいこれ・・・

 f:id:pepipo:20160925183917j:plain

豆、多い!豆がおっきい!いろんな種類のお豆がこんなにもたくさんーー!

そして黒胡麻きなこ。ぎゅ〜っと濃縮したようなすごい満足感!ねっとりしていて、お味はほんのり甘いです。好きな人にはたまらない・・・!

綺麗になれそう&元気になれそうで女性に大人気みたいです、納得!大食いゴリラはぺろっといけますが(3つくらいいける)少食の人は1個でいっぱいいっぱいなんじゃ・・・

 

スクランブルエッグ&ベジタブル〜オーロラソース〜

f:id:pepipo:20160925184055j:plain

 そして男性と子供に人気だと言うスクランブルエッグサンドイッチ!ふわふわたまごとシャキシャキお野菜の鉄板コンビはお食事にぴったりヽ(〃’▽’〃)ノ

今は通常のトマトソースと、オーロラソースがでています!まろやかなソースがたまごにぴったり。みんなが「おいしい!」と思うようなサンドイッチ。クリーミーでこっちのほいうが好きな人も多いかも?!

 f:id:pepipo:20160925183816j:plain

そういえば前回は同じくらいの時間に伺ったら嵐にしやがれで紹介されていた影響で行列でしたが、

blog.pekoru.net

今回は列もなくすんなり買えましたしサンドイッチも全種類たくさんありました!お昼どきには混むとの情報もあるので、朝のうちに行ったほうがいいかもしれないですね(。ì _ í。)ごちそうさまでしたっ

 

火乃国 きな粉 200g×5袋

火乃国 きな粉 200g×5袋

 
黒ごまきな粉アーモンド220g

黒ごまきな粉アーモンド220g

 
中村食品 感動の北海道 全粒きな粉 175g×5袋

中村食品 感動の北海道 全粒きな粉 175g×5袋

 
幸ちゃんの黒ごまきな粉 400g

幸ちゃんの黒ごまきな粉 400g

 
山本漢方製薬 黒ごま黒豆きな粉400g 400g

山本漢方製薬 黒ごま黒豆きな粉400g 400g