
上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

爽やかな甘さのクプアスフルーツスムージー!渋谷ヒカリエシンクスのフルッタフルッタアサイーカフェはフルーツやスーパーフードをつかったメニューがたくさんそろっています!

デザート 渋谷 デパ地下

どうもゴリラです

 とっても暑かった夏のときのことになりますが・・・・・・フルッタフルッタアサイーカフェ渋谷ヒカリエ店スムージーをいただきました!

f:id:pepipo:20160816102640j:plain

f:id:pepipo:20160816111910j:plain

 アサイーはもちろん、チアシードやスピルリナなど手軽にヘルシーなスーパーフードがいただけるので重宝しています。渋谷ヒカリエ店は渋谷ヒカリエshinqs地下3階、エスカレーター横にあります

 

定番のアサイーボウルからピタヤボウル、ドリンクなどたくさんメニューがありますが、この日ゴリラが選んだのは期間限定だったこちら

ひんやりデザートスムージー クプアス

f:id:pepipo:20160816102620j:plain

f:id:pepipo:20160816100823j:plain

アマゾン人気ナンバーワンだというクプアスをつかったスムージー。とってもさっぱり(*´▽`*)甘酸っぱいアセロラソースとフローズンヨーグルトがぴったり!

f:id:pepipo:20160816100812j:plain

上に乗っているフルーツでビタミン補給!とっても冷たくってさっぱりで、夏の暑い日にはぴったりのスムージーでした(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

 

f:id:pepipo:20160816111921j:plain

 持ち帰りのドリンクなども販売していますよ

 

★過去の記事はこちら

blog.pekoru.net