上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

即完売の本日のスペシャルサンド!代々木八幡テコナベーグルワークスのパンプキンクリームラムレーズンサンドイッチは大人味の絶品サンドでした!

どうもゴリラです

小田急線に乗り代々木八幡駅へ。秋ベーグルがもりもりのテコナベーグルワークスへ行ってきました!

f:id:pepipo:20161030194928j:plain

f:id:pepipo:20161030195001j:plain

この日は日曜で、さらにスペシャルサンドや秋商品の告知があったので15分前に来ましたが1回目には入れず。どんどん売れていくベーグルにハラハラしながらちょっと待ちます

 

圧巻

f:id:pepipo:20161030195056j:plain

f:id:pepipo:20161030195029j:plain

あーーーーーこの最高の光景・・・・・・天国・・・・・・

 

お昼ごはんを買おうと思っていましたが秋の味覚の誘惑には抗えるわけがなく・・・・・・5種類購入です!

f:id:pepipo:20161030204143j:plain

 

まずはこちら!これをお目当てで伺いました(*´▽`*)ゴリラ、テコナさんのサンドイッチデビューです

 パンプキンクリームラムレーズンf:id:pepipo:20161031132750j:plain

 とってもなめらかなフィリングがたっぷり(*´▽`*)しっかりかぼちゃ味。サンドになってもテコナさんのかぼちゃクリームはめちゃくちゃおいしい・・・・・・!

f:id:pepipo:20161031132730j:plain

 そしてたっぷりのラムレーズン!しっかりお酒がきいていて大人味(*´▽`*)もちろんくるみ入りのベーグルはみっちり!これはおいしい!!!!!一瞬で完売していました。間に合ってよかったーーーー!!!!!

とっても贅沢なサンドでした(*´▽`*)続きます!

 

プティパ ラムレーズン 100g

プティパ ラムレーズン 100g

 
ネスレ日本  キットカット ミニ ラムレーズン  12枚

ネスレ日本 キットカット ミニ ラムレーズン 12枚