上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

下高井戸のカフェウララカで彩り鮮やかなランチプレート!ヒヨコ豆のペースト&クリームチーズのベジタブルベーグルサンドと無農薬野菜のかぼちゃ豆乳ポタージュをいただきました!

 どうもゴリラです

おひとりさまに優しい落ち着いたカフェでベーグルランチをいただきました!

 

ulalaka(ウララカ)

f:id:pepipo:20161213172944j:plain

場所は京王線の下高井戸駅。先月の終わりに初訪問し、おいしいベーグル、お野菜、お飲み物をいただいて一気にファンに(*´▽`*)

前回は黒ごまのベジタブルサンド&ゴボウのスープをランチに

blog.pekoru.net

その後ナッツとカカオニブベーグル&ショコラチャイをいただきました

blog.pekoru.net

 

今回もランチに

f:id:pepipo:20161213173012j:plain

本日のメニュー

f:id:pepipo:20161213175356j:plain

 

 ベーグルサンドとスープのセットf:id:pepipo:20161214144257j:plain

今回もとっても綺麗な盛りつけ!

ヒヨコ豆のペースト&クリームチーズのベジタブルサンド

f:id:pepipo:20161213175409j:plain

もっちりしたプレーンベーグルにはとっても鮮やかなお野菜が(*´▽`*)菜の花、ナス、かぶ、さつまいも、いんげんだったかな?シンプルな味付けのお野菜はとても柔らかくってとっても甘い(*´▽`*)

半分になったベーグルは、上にはクリチ、下にはヒヨコ豆のペーストが塗られていて2つの味が楽しめました(*´▽`*)

 

無農薬野菜の豆乳ポタージュ かぼちゃ

f:id:pepipo:20161213175425j:plain

 大好きなかぼちゃのポタージュ!かぼちゃ感しっかり、繊維が感じられるちょっとざらっとしたスープ(*´▽`*)豆乳で優しい味わいになっていてとっても飲みやすかったです(*´▽`*)

 

3種類の副菜もとっても丁寧な味付けでおいしかったです(*´▽`*)ほかにもいただいたので続きます~

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

デルモンテ 豆乳仕立てのコーンスープ 200ml×12本

デルモンテ 豆乳仕立てのコーンスープ 200ml×12本

 
デルモンテ 豆乳仕立てのかぼちゃスープ 500ml×12本

デルモンテ 豆乳仕立てのかぼちゃスープ 500ml×12本

 
日本食研 プレミアムきのこ豆乳鍋スープ 720g×2個