読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

スープストックで冬のスープランチ。季節のスープが新発売!濃厚な野菜と鶏肉のトマトシチューは2/10までの期間限定販売です!

ランチ スープ 池袋

どうもゴリラです

食べるスープの専門店からおいしいシチューが登場しました!

 

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)

f:id:pepipo:20170102153124j:plain

 訪れたのはエチカ池袋店。元旦からの営業!伺ったのは1月2日。この日からはじまった期間限定のスープをいただきにやってきました!

今週のメニュー

f:id:pepipo:20170102153141j:plain

 季節のスープセット、としてお目当てのスープのセットがあったのでそちらに。スープはらギュラーサイズですがプラス170円でラージサイズに変更できます。ごはんの大盛りは無料です

 

じゃんっ

野菜と鶏肉のトマトシチュー

f:id:pepipo:20170102153212j:plainf:id:pepipo:20170102155611j:plain

とっても濃厚生クリームしっかり、トマトはミルクでまろやかになっていて酸味はあまり感じません(*´▽`*)

中にはソテーされた大きな鶏肉、きのこ、野菜と具だくさん!

 

ちなみにこのシチューのとろみはルーの代わりにお米を使ってだしているみたい。だからパンよりご飯でいただくのがおすすめだそうです(*´▽`*)実際大盛りご飯でいただきましたがとても相性がよく、コクがあるのにさっぱりしていて最後まで飽きずにぺろりといただけました!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村