
上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

島根県奥出雲のブランド米仁多米を使ったむちむちベーグル!亀有の123ベーグルでポピーベーグルにリンゴマスカルポーネクリームチーズ&オニオンベーコンベーグルに粗びき黒こしょうポテトベーコン

どうもゴリラです

亀有にあるベーグル専門店123ベーグルへ初訪問!前回の記事の続きです~

 

イートインでをいただきましたが・・・・・・もちろんお持ち帰りも!サンドイッチを含め、店内の全ての商品はお持ち帰りできるみたいです(`・ω・´)

f:id:pepipo:20170106180957j:plain

今回はこの2種類を・・・・・・サンドイッチで!

f:id:pepipo:20170106181612j:plain

 

まずはこちら

ポピー

f:id:pepipo:20170106193630j:plain

芥子の実がたっぷりついたシンプルなベーグル。合わせたのは

リンゴマスカルポーネクリームチーズ

f:id:pepipo:20170106194231j:plain

りんごのシャキシャキ感とちょっと酸味がある甘いクリームがぴったり(*´▽`*)ベーグルはやっぱりとっても密度が高くってお餅みたい!

 

粒マスタード入り オニオンベーコンベーグル

f:id:pepipo:20170106182258j:plain

こちらはとってもスパイシーなお食事系!たっぷりのブラックペッパーが食欲をそそります

f:id:pepipo:20170106182328j:plain

中にはベーコンと甘くて旨味を増してくれる炒め玉ねぎ(*´▽`*)そして粒マスタードのアクセントが絶妙!そして中には

粗びき黒こしょうポテト&ベーコン

f:id:pepipo:20170106182315j:plain

 こちらはショーケースのフィリングから選びました(*´▽`*)ボリュームたっぷり!ベーコン✕ベーコンの組み合わせなのでもちろんおいしい(*´▽`*)フィリングは100グラムと150グラムから選べます

 

パサつきが一切ない、むっちり生地は「ベーグル食べてる!」という感じがしていいですね。次行くときはもっと早く行って気になってるベーグルをゲットするぞ!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村